フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:犬トモ( 5 )

ご対面~~

先週の土曜日!コジ、兄さんの歳三くんと 初めてご対面しました~~emoticon-0171-star.gif
f0179563_19583975.jpg

コジより1歳上で お父さん・お母さんは一緒emoticon-0171-star.gif
似てるでしょ~~~emoticon-0159-music.gif



でもねemoticon-0133-wait.gif
f0179563_2003518.jpg
f0179563_201297.jpg

似てない点が・・・・・歳三くんってば 少食なんだってemoticon-0104-surprised.gif
コジなら秒殺の このワンちゃんランチ!歳三くんは ゆ~~っくり ゆ~~~っくり食べてましたemoticon-0100-smile.gif





f0179563_2034372.jpg

たまこ番長emoticon-0155-flower.gif




f0179563_205892.jpg

ぶるぶるジェフりんちょemoticon-0155-flower.gif




f0179563_2054130.jpg

マイラブ茶々丸emoticon-0155-flower.gif も一緒です~~emoticon-0159-music.gif



さて!コジと歳三くんですが・・・・
f0179563_2082921.jpg

なんともビミョーな位置関係emoticon-0125-mmm.gif




血の繋がった兄弟同志って 匂いでわかるのかな?仲良くできちゃうのかな?
なんて思ってたんだけど・・・
f0179563_208529.jpg

おふたりさん!近寄ると ガウ~~~ってしてましたemoticon-0107-sweating.gif



f0179563_2092085.jpg

なので、つねにこの距離感emoticon-0141-whew.gif
これも 兄弟ゲンカ!!ってこのですか?emoticon-0122-itwasntme.gif




f0179563_2095994.jpg

他の子とは 仲良くできてましたよ~~emoticon-0171-star.gif


さすが兄弟だって思ったところemoticon-0133-wait.gif
鳴く声がそっくり!片足を上げたままストップする格好がそっくり!ニマーって笑った口角がそっくり!
・・・・・他のもいろいろemoticon-0100-smile.gif




歳三くんご一家さまemoticon-0152-heart.gif
わざわざ水戸まで来てもらって、とても楽しい時間が過ごせましたemoticon-0102-bigsmile.gif
歳三くんに いっぱいペロペロしてもらって 嬉しかったよ~~emoticon-0115-inlove.gif
f0179563_20104486.jpg

こんな可愛いタンクトップまで プレゼントしていただいてemoticon-0171-star.gif
それも手作り~~emoticon-0169-dance.gif    本当にありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif


次回は コジが千葉まで遊びに行くから待っててくださ~~~いemoticon-0159-music.gif



おまけemoticon-0155-flower.gif
f0179563_20243829.jpg

とってもl可愛かった 茶々むすめちゃんのソックスemoticon-0171-star.gif
[PR]
by harukoji | 2009-07-07 20:25 | 犬トモ

ボクの兄さん☆

つい最近、お知り合いになった なおべえさん&歳三くんemoticon-0171-star.gif
なんと、コジと同じお父さん!お母さんから生まれた 兄弟さんなんです~emoticon-0115-inlove.gif

歳三くんが 約1年 コジよりお兄さんemoticon-0148-yes.gif
こんなに近しい親戚さんは 初めてだったので・・・ビックリ&とっても嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif


これは歳三くんemoticon-0155-flower.gif
f0179563_0434977.jpg





で、こっちがコジemoticon-0155-flower.gif
f0179563_048953.jpg


けっこう仕草や寝方、ちょっとした表情など 似ていて楽しくなりますemoticon-0159-music.gif

いつか兄弟同士、遊ばせてあげたいな~と思いますemoticon-0102-bigsmile.gif

なおべえさん!歳三くん!これからもヨロシクねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-24 00:52 | 犬トモ

新しいお友達~~

今日は午後から出かけていたので・・・その帰りに四季の原公園にちょこっと寄りましたemoticon-0100-smile.gif
f0179563_20252489.jpg



涼しくて気持ちよかったので、いっぱい歩きましたよ~~emoticon-0159-music.gif
f0179563_20265882.jpg

キレイなお花が咲いていたりemoticon-0155-flower.gif




f0179563_20272940.jpg

白ブタさんが走って横切ったりemoticon-0136-giggle.gif


f0179563_20275276.jpg

なんだかブキミなキノコが生えていたりしてemoticon-0104-surprised.gif

いやぁ~~なかなか楽しいemoticon-0159-music.gif



f0179563_20304253.jpg

ブッヒーズの本部!BUHIハウスをちょっと偵察emoticon-0103-cool.gif




f0179563_203151.jpg

『今日も異常なしだね』


f0179563_20314110.jpg

ちょっと休憩して またまた歩きましょう~~~emoticon-0169-dance.gif


と!そこで・・・遠くにBUHIらしきシルエットを発見emoticon-0126-nerd.gif
f0179563_20352362.jpg

はじめましてemoticon-0115-inlove.gifの うめちゃん♀です~~~コジよりちょっとお姉さんです~~


チャームポイントは
f0179563_2035467.jpg

このい黒いシッポとemoticon-0133-wait.gif

f0179563_20382746.jpg

半分の折れる 器用な舌~~~emoticon-0110-tongueout.gif


うめちゃん!今までに 何度かフレブルちゃんにガブっとされた事があるらしく・・・
コワいんだってemoticon-0106-crying.gif



f0179563_20402829.jpg

コジと少しずつ距離を縮めていったら、一緒に走ったり プロレスしたりできるようになりましたemoticon-0171-star.gif  嬉しかった~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

これからも 機会があったら また一緒に遊ぼうねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-19 20:44 | 犬トモ

さあ!どっちだ?

f0179563_23353889.jpg

この子とemoticon-0133-wait.gif
f0179563_23353851.jpg

この子emoticon-0133-wait.gif

まっくろちゃんは さぁどっちだ!?emoticon-0136-giggle.gif



正解は・・・2枚目だよ~~emoticon-0171-star.gif
病院行って シャンプーしてきたら ほんと見違えるようになったね~~emoticon-0123-party.gif
ほんと美人さんだね~~!!
(ちゃちゃまる子もカワイイよ、もちろんemoticon-0136-giggle.gif)




f0179563_23353818.jpg

ちゃちゃまる子とコジ!ヤギミルクで待て中emoticon-0134-bear.gif





f0179563_23353896.jpg

『おかあさん~~ん!ほんとヤギミルク美味しいね!!もっとちょうだ~い』




f0179563_233538100.jpg

大人しい ほんといい子のまっくろちゃんは こうしてコジちゃちゃを眺めてますemoticon-0100-smile.gif



今日の夜ご飯~~emoticon-0111-blush.gif
だれかさん家の真似?して またカレーにしちゃった~~emoticon-0110-tongueout.gif

f0179563_2335396.jpg

だってね~~、うちの近所のレストランの前通ったら・・・スパイシーなカレーのいい匂いがしたんだものemoticon-0169-dance.gif
ガマン出来なくなっちゃった~~
先日のカレーのルーだけを冷凍してあったので・・・ほうれん草をたっぷりいれて (気持ち)ヘルシーカレー半熟卵添えにして いただきましたっemoticon-0171-star.gifうまうま~~
(皿から カレーがこぼれ出してるのは 気にしないでね)



そしてコジは・・・・
f0179563_23353994.jpg

またまた器用な格好で 眠りに落ちましたとさemoticon-0113-sleepy.gif
おやすみなさ~~いemoticon-0136-giggle.gif いい夢みろよ~~
[PR]
by harukoji | 2009-06-18 23:35 | 犬トモ

楽しい午後♪

f0179563_2112860.jpg

今日は晴れたりemoticon-0157-sun.gif曇ったりemoticon-0156-rain.gif忙しいお天気でしたね~~



私はいつも朝昼兼用で11~12時頃食事をしますemoticon-0100-smile.gif
今日もそんな感じで食べ終わったところに ご近所のワンコ友達のママさんからランチのお誘いがemoticon-0159-music.gif

『えぇ~~~!たった今食べ終わったトコロなんだけど・・・もちろん行きますよ』(笑)




ってことで 和食ランチ~~emoticon-0159-music.gif  
コジ以外は みなさんラブラドールの飼い主さん♪
エディまま、らぶママ、チェリーまま と私emoticon-0111-blush.gif

f0179563_212261.jpg


f0179563_2122719.jpg


じゃ~~~~んemoticon-0171-star.gif ↑これは2段重ねでステキなカゴのような器で運ばれてきました
emoticon-0110-tongueout.gifすごい品数でしょ~~♪



f0179563_213619.jpg

続いて揚げたて天ぷら4種盛り~~emoticon-0110-tongueout.gif

もちろん!これにご飯とお味噌汁もつきますよ!!




そして!デザートに熱々お善哉&コーヒーemoticon-0162-coffee.gif
f0179563_2133193.jpg


で!なんと1260円なり~~~emoticon-0163-pizza.gif ブラボーーーーemoticon-0148-yes.gif

小鉢の1つ1つも とっても丁寧に作られていて・・・
ちょっと添えてある 生姜や山椒も 香りがとっても濃くて美味しいのemoticon-0115-inlove.gif

と~ってもいいお店に連れて行ってもらっちゃいましたemoticon-0159-music.gif
大満足ですemoticon-0152-heart.gif


その後、陶磁器の器屋さんをちょっと覗いたりして 目の保養emoticon-0133-wait.gif


帰りがけ、おしゃべり足りなくて 更にお宅にお邪魔しちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
そこは コジが大好きな ラブラドールのらぶちゃん家emoticon-0171-star.gif

ここからコジも一緒させてもらい・・・コジも楽しくって大はしゃぎemoticon-0169-dance.gif

らぶママさんから コジ初めての豚耳をいただき!
ふたりでひたすらしゃぶる!!
f0179563_21193561.jpg
f0179563_2120263.jpg
f0179563_21203312.jpg

f0179563_21224593.jpg

かな~~りウマウマだったみたいemoticon-0110-tongueout.gif

らぶママさんお手製の 柚子シャーベット(激ウマっemoticon-0152-heart.gif)やフルーツ、紅茶などをご馳走になりながら 楽しくおしゃべりemoticon-0162-coffee.gif


あっという間の夕方5時からは いつものお散歩!
今日はみんなと一緒だから コジをとっても楽しそうでemoticon-0118-yawn.gif
f0179563_21273965.jpg

おっきいワンコ達について 必死で歩きますemoticon-0141-whew.gif


最後に マリンちゃんも合流して、いつもの公園で全員集合写真emoticon-0160-movie.gif
f0179563_21334996.jpg

奥から・・・マリンちゃん!エディくん!らぶちゃん!チェリーちゃん!コジ!

み~んな可愛くって 優しくて コジはこんなにお友達に恵まれてるんだねemoticon-0152-heart.gif

みなさん!今日はありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-17 21:41 | 犬トモ