フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji

2009年 04月 26日 ( 1 )

四季の原~♪

真っ青な空058.gif 美味しそうなムクムク雲003.gif
家にいてはもったいないので 四季の原公園へお散歩に出かけました~060.gif


f0179563_1851874.jpg

いやぁ~~~気持ちいい056.gif





f0179563_1864886.jpg

今日もバンダナ王子は 元気です066.gif




f0179563_188288.jpg

やはり連休とあって 小さいお子さん連れがたっくさん070.gif
あちこちでボール遊びしてるもんだから・・・・
コジがそのボール目掛けて走る走る037.gif
かなり必死な形相に まわりに笑われてました042.gif





f0179563_18111097.jpg

四季の原公園の中でも 線路寄りの方は ベンチもいい感じで座りやすい事を発見034.gif




f0179563_18132853.jpg

ほどよく日陰もあり コジをロングリードで放牧しながら 私もの~んびりできました035.gif






072.gifノミの気持ち072.gif
f0179563_18154663.jpg

ジェフリーおかんの真似っこして ノミの気持ちになって撮影してみました029.gif




f0179563_18161253.jpg

おかあさん何やってんの?的な顔044.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-26 18:17 | お出かけ