フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー

2009年 04月 20日 ( 1 )

ドッグラン~~♪

今日は午後からトモニードッグラン行ってきました~003.gif
f0179563_18264291.jpg

暑くなくて ちょうどいい感じでしたね~035.gif


なんと!ジェフりんちょは午前中に来てたとのこと・・・・残念っっ007.gif


初めましての ウーロンちゃん056.gif
f0179563_1828551.jpg

と~~てもカワイイの053.gif
手足がスラーっと長くって お目目がとってもプリティ053.gif

ちゃちゃまる子ちゃんとは仲良しらしく・・・2人合わせて
 ウーーロン茶041.gif
f0179563_18315752.jpg




今日もふくちゃん来ましたよ~~029.gif
黒い弾丸 VS 白い弾丸(コジ) もっと絡んで欲しかったんだけど・・・
コジは相変わらずマイペース044.gif
f0179563_18343319.jpg
f0179563_18350100.jpg

この場違いな格好のオッサンは ウチのダンナ005.gif
仕事の途中に近くを通ったから コジのラン模様をのぞきに来たんだけど。
コジってば イスの下に潜ってるし・・・026.gif



f0179563_18373726.jpg

こちらは マリちゃん♀ いつもランのそばをお散歩で通りがかる とってもおっとり優しいワンコ037.gif  柴とテリアのミックスみたい!フサフサお顔がとってもキュートな12歳。
まだまだ元気だね~~049.gif




今日のふくちゃん034.gif
f0179563_18391136.jpg

ウーロンちゃんと とっても上手に遊んでました~
f0179563_18394227.jpg

お互いに歯を見せるんだけど 決して噛まないの!じゃれあうだけ!
f0179563_1840855.jpg

最後には 真っ黒のふくちゃんが 黄な粉まぶし~みたいになってました003.gif


みんな思い思いに楽しめたみたいです060.gif

そうそう056.gif すてきな偶然072.gif
トモニー病院に 予防接種に来てた たまこちゃんに 出会いました~~016.gif
お注射前だったから 一緒には遊べなかったけど、会えて嬉しかったよ001.gif
今度は 一緒にランランしようね~~029.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-20 18:50 | ドッグラン