フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー

2009年 04月 15日 ( 2 )

今日は夕方からトモニーのドッグランに行ってきました~~070.gif
仲良しおふたりさんと一緒~~060.gif
f0179563_19573162.jpg

ゆうちゃん(ほんとはゆうすけ君なんだけど。先日、トリミングに行って 青いおリボンつけてもらったから・・・ゆうこちゃんに変身037.gif)





f0179563_19575542.jpg

ちゃちゃまる子ちゃん(最近、食欲の春だそうで・・・・。私が持っている やぎミルクにクギづけ011.gif)




f0179563_2023390.jpg

今日のコジは ずっとこのピコピコおもちゃに夢中でした019.gif



そして!!
じゃ~~~~ん072.gif
f0179563_205481.jpg

BUHIパイド♂の ふくすけ君で~~~す053.gif
まだ1歳前のピチピチ弾丸ボーイ066.gif

なんと!コジとおんなじ15キロ!!!!
やっと出会えた メガブヒ仲間なんですよ049.gif
とっても元気いっぱいで 走るのが速くって マッチョ君066.gif

ゆうちゃんと とっても気が合うらしく 常に追いかけっこしてました064.gif
速過ぎて 写真撮れなかったけど・・・008.gif





それから! ふくすけ君のお兄ちゃん
f0179563_20121083.jpg

 ラッキー君072.gif
写真じゃー分かりづらいんだけど、こちらも超メガ級のラブラドールなんです~~024.gif
でも、とっても穏やかで こんなに優しいお目目してます056.gif



f0179563_20135342.jpg

スタンダードプードルのぷーちゃんと、ラブラドールのぽんず君
こちらは トモニーのワンちゃんで~す001.gif
いっつも一緒に遊んでくれるの~





みんなで集合してる時・・・・コジだけは マイペース005.gif
f0179563_20183971.jpg

というか あまのじゃく?? わざと距離を置いてます044.gif
仲良く出来ないんじゃなくて わざと輪の中に入って行きません

これが「B型のコジ」と 言われる所以です037.gif(B型の私にそっくりです)




『おかあさん!ボク1人遊びが好きなんだよ。』
f0179563_20233841.jpg

『1人でも楽しいんだから 別にいいじゃん。』
f0179563_2024626.jpg

ってな感じでしょうか034.gif  まっ、別にいいんだけどね~~(苦笑)





f0179563_20252538.jpg

でも 仲良く2ショットもありますよ~~~016.gif
この写真で判明しました! ふくちゃんの方が体がムッチリしてる。。。
コジは 体が細いのに なんで体重が同じ?
それはね・・・・・ コジの方が ずっと顔がデカイからなんです~~~034.gif


ふくすけ君&ラッキー君は ほぼ毎日 ランで運動しているそうです059.gif
夕方に行けば 会えるかもよ~~060.gif




今日の夕方は そんなに暑くはなかったけれど・・・
さすがにたくさん走って バタンキュー014.gif
f0179563_20294423.jpg
f0179563_20301223.jpg

そんな時は こうして濡れタオルにくるまってオヤスミなさ~いです045.gif


マイペースだけど 結構楽しんだコジでした072.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-15 20:42 | ドッグラン
昨日の午後、雨が降ってたいくつしてたコジ026.gif
f0179563_12411364.jpg

我が家のソファーはコジしか座りません!
なぜならば・・・老朽化なのか?私が重すぎたのか?底の支えのポールが折れてるから(苦笑)

でも、かな~り高額だったため 捨てるに捨てられない貧乏性の私028.gif

だからコジ専用(笑)





f0179563_12411323.jpg

おっきい体を ちっちゃく丸めて寝ています014.gif
かな~りムリがある感じだけど、しんどくないんかな?037.gif




と思って見てたら
f0179563_12411351.jpg

ノソノソと下りて来て 途中でストップ034.gif



f0179563_12411376.jpg

そのまま びよ~~~~んの体勢で 寝入ってしまいました。。。

まるまったり 伸びたり こうやって体の調子を整えてるのかな?005.gif
違うよね?ただこれ以上動くのがめんどくさかっただけだよね、きっと003.gif





今日はいいお天気なので 窓際に来てお昼ご飯を食べました!私029.gif
f0179563_12411384.jpg

コジ『なんだか、しけた食事だね!おかあさん044.gif 
   『ご飯に目玉焼き!サラダとは呼べない ただレタスちぎっただけじゃん026.gif
   『でも、なんか肉っぽい いい匂いがするみたいなんだけど 気のせいかな?013.gif




などと コジの検問を受けたあと・・・いただきます011.gif
f0179563_12411314.jpg

私「ふっふっふっふ。実は 中にチーズハンバーグが隠れてるのさ003.gif
  「コジなんか 食べたことない ロコモコ丼風なのさ~~~023.gif
  「あんたは 匂いだけ嗅いでなさ~~~い070.gif
[PR]
by harukoji | 2009-04-15 12:41