フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デブ犬って・・・

このセーター!可愛いと思ってネットで購入016.gif
f0179563_19364329.jpg




『みなさん!どぉ?ボク似合ってなぁい?』
f0179563_19364376.jpg



しか~~~し034.gif
先日、おニューを着てコジとお出かけしていたら・・・
すれ違いざま、見知らぬ少年(10歳くらいかな)が 
 「あ~!!デブ犬だぁーーー」・・・・・017.gif

へっ??013.gif
もしかしてコジのこと??

隣にいたその少年のお母さん!慌てて ひきつった顔して
「可愛いですね~~」って言ってくれてたけど008.gif
ちょっとショック007.gif



f0179563_19364355.jpg

でも、こうして見ると たしかにデカイ070.gif
太めのボーダー柄は さらにデカく、おデブに見えるかも025.gif




f0179563_19364331.jpg

『このセーターは 部屋着にする!っておかあさんが言ってるけど・・・・・。
ボクは気にしないで またお散歩に着て行きたいんだけどなぁ~~~。
その前に ちょっとダイエットした方がいいのかなぁ~~~。。。』とコジが言ったとか言わないとか011.gif
[PR]
by harukoji | 2008-12-27 19:36 | Life