フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コジサンタ☆喜びの宴

こんばんは072.gifコジサンタです024.gif
f0179563_2152548.jpg

こんな格好させちゃいました~011.gif
・・・・・といっても、昨日親戚のおばさんの前で 散々このコスプレさせてたら070.gif
今日は 拒否られてしまいました021.gif




さて!コジ用のクリスマスディナーです003.gif
f0179563_2152538.jpg

お献立は チキンロールと さつまいもケーキです067.gif





f0179563_2152561.jpg

鶏のささ身を薄くそいで 人参と水菜を巻き巻き~
レンジでチーーーン049.gif




f0179563_2152543.jpg

完全に目がいっちゃってます037.gif






f0179563_2152595.jpg

さつまいもケーキの飾りのサンタとリースは・・・私用のケーキから拝借(撮影用にね)006.gif
茹でたお芋に ほんのちょっと香りつけのバターと 牛乳を混ぜて ただつぶしただけ~




f0179563_2152523.jpg

メインのお山から行くかと思えば、回りから攻めるコジ035.gif
美味しいところは 最後にとっておく性格らしい・・・・005.gif




f0179563_2152639.jpg

せっかくスノーマンのお皿に盛り付けたのに、食べ終わったら知らん振り~~044.gif

なんと059.gifこれ全部を1分で完食015.gif
もうちょっと味わって欲しかったけど、コジにそんなこと求めてもムリ~~060.gif





f0179563_2152614.jpg

満腹コジは 隣の部屋へ行ってもらって!
私の宴のはじまり~~~016.gif
後ろのほうに写ってるケーキ!半分は昼間に食べちゃいました001.gif
ので、半分消えてるのは目の錯覚ではございません☆





f0179563_215262.jpg

やっぱりローストチキンは最高072.gif
薩摩地鶏で ちょっとお高かったけど・・・旨い~~~011.gif



f0179563_2152612.jpg

そして、料理のお供はこれ049.gif
いい気分~~068.gif

コジも私の大満足なイブでした056.gif
[PR]
by harukoji | 2008-12-24 21:52 | 食いしん坊~コジ