フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケーキのかほりと秋の空・・・

お友達のOREO君と同じ目線044.gif
f0179563_9584036.jpg

ティーポットの影から、何かを狙ってますよ~~~~034.gif



f0179563_958404.jpg

じゃーーーん067.gif
昨夜の私の晩ごはん~~~011.gif
晩酌ガマンするかわりに ケーキ2個食べちゃった011.gif




f0179563_9584081.jpg

コジは 特に甘いものに反応が強い070.gif
私がおせんべい食べても興味なさそうなのに・・・プリンやらシュークリーム、パン・・・などには非常に強い反応が042.gif

ぺちゃ鼻に カスタードクリームをちょびっとだけね037.gif




f0179563_9584086.jpg

私があっという間に食べちゃったもんだから・・・
コジふて寝021.gif014.gif

だって・・・あんまり美味しいモノの味知っちゃたら。
つらくなるのは あなたなのよぉぉぉぉ~~~007.gif





f0179563_9584078.jpg

と いうことで、これは今朝のお散歩時035.gif
紅葉と青い空の コントラストが見事じゃ058.gif


f0179563_9584032.jpg

さぁ!コジ003.gif
今日は コジが大喜びするもの!今から作ってあげるからね~~060.gif
美味しく焼けるといいね~~053.gif

乞うご期待034.gif
[PR]
by harukoji | 2008-11-13 09:58 | 食いしん坊~コジ