フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食べまくり☆Day ☆

今日は1日食べまくり~~070.gif


f0179563_20572489.jpg

おめざ!にぜんざいを011.gif
冬になると、お餅が食べたくなる~~。


f0179563_20572444.jpg

10時のおやつ!
鳥取のお土産「20世紀梨のラングドシャ」
白い恋人!の梨フレーバーって感じ011.gif

f0179563_20572420.jpg

ホワイトチョコ好きな私好み~~016.gif



f0179563_20572497.jpg

午後から、久しぶりにパン焼き072.gif

f0179563_20572414.jpg

オレンジピール・ドライアップル・レーズンを入れて。
とってもいい香りに焼き上がりました011.gif

ここで、失態008.gif
焼きたてパンを コジにも少し食べさせてあげたかったのに・・・。
ワンコに厳禁のレーズンを入れてしまった050.gif
うっかり~~~・・・
『コジ!今度はさつまいも入りパン焼いてあげるからね~~』




f0179563_20572423.jpg

私ばっかり食べてる印象なので037.gif
コジにもおやつ056.gif
最近、かなりお気に入りらしい053.gif

f0179563_20572486.jpg

ゴハンもモリモリ060.gif
美味しそうに食べるなぁ~~~003.gif


あ~~~美味しい1日だった016.gif
[PR]
by harukoji | 2008-11-08 20:57 | 食いしん坊~ハル