フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おでんとお赤飯

f0179563_2016913.jpg

f0179563_2016962.jpg

f0179563_2016973.jpg

おでんの恋しい時期がやってきました~016.gif
今日の晩ごはんです072.gif
みなさんの好きなおでん種は何でしょう?

私のベスト3☆
ぶっちぎりトップは ちくわぶ(小麦粉練っただけなのに、なんとも言えない美味しさ)070.gif

続いて 卵、ハンペン です011.gif
この3種類は 絶対に欠かせません~~029.gif



そして、たまにムショーに食べたくなるお赤飯!を炊きました049.gif

お赤飯大好きな 実家の母!私が小さい頃、何かにつけて しょっちゅう食卓にあがっていて・・・
「また~!?なんだかんだ理由つけて、お赤飯ばっかり炊くのやめてよ。飽きたよ~」
なんて生意気なムスメでした008.gif

なので、実家を出たあとは 全く食べたくなることなんてなかったのに・・・

いつの間にか自分で炊いて食べるようになってました。
炊きたてのお赤飯の美味しい事012.gif



もちろん、実家におすそ分け届けて来ました。
母の喜ぶ顔は やっぱり嬉しいかも♪
[PR]
by harukoji | 2008-11-02 20:16 | 食いしん坊~ハル