フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大活躍!?の社長イス

ピンクの社長イス!コジは相当気に入ったみたいです053.gif
f0179563_1963882.jpg




これは昨日のロング散歩のあと・・・
f0179563_1963887.jpg

なんか楽しそうな夢でも見てるのかなぁ~~014.gif
とってもカワイイ寝顔072.gif
起こしちゃかわいそうだから、私は隣の部屋へ045.gif



30分後くらいに様子も見てみると・・・034.gif
f0179563_1963873.jpg

なんとも・・・・おっぴろげーーー012.gif
でも、一応大事なところは毛布で隠す034.gif




そして今日の昼間056.gif
私がコジのイスに座って コジ服整理をしていたら
f0179563_1963840.jpg

『ちょっとーー!!ボクのイス返してよ015.gif』的な顔。
「はいはい、どうもすみませんねぇ029.gif」とどいた途端!



f0179563_1963815.jpg

『そらよっと!!』掛け声が聞こえてきそうな感じで コジは必死でよじ登り070.gif
「あの~~・・・お手伝いしましょうか?」と声をかけたが無視をされ044.gif




f0179563_1963850.jpg

『けっ!ボクはもう1人で余裕で登れるだぞ034.gif



f0179563_1963877.jpg

『どうだ!すごいだろ』
「はいはい、たいしたモンですね」



f0179563_1963957.jpg

『ここの寝心地は最高だぞ~~060.gif ありがとよ、このイス』

こんなに気に入ってくれるとは思わなかったので なんだか嬉しい016.gif
[PR]
by harukoji | 2008-10-14 19:06 | Life