フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お散歩日和

f0179563_17255381.jpg

快晴の今日は 水戸の千波湖・偕楽園の近く~緑地公園へ行きました058.gif
連休最終日とあって 広場の方は家族連れやワンコでにぎわってます070.gif
f0179563_17291414.jpg

ほんとに自然がいっぱい!とっても広くて気持ちいいです001.gif



f0179563_1732051.jpg

ツレが居たので 私も一緒にパチリ061.gif
(私の前髪のちょんちょろりん!は気にせずに029.gif 笑



f0179563_17302894.jpg

コジもなんだかとっても嬉しそう053.gif




f0179563_17335983.jpg

こんな広いんだから、フリスビーに挑戦034.gif
しか~し・・・全く見向きもせず・・・025.gif


f0179563_17352880.jpg

本人やけに楽しくって、フリスビーどころじゃないそうです037.gif
f0179563_17354444.jpg



f0179563_17371021.jpg
f0179563_17372634.jpg

広いし、気持ちいいしで ちょっとハリキリすぎたコジ。
『もう歩けませーーーん』と座りこみストライキ002.gif またかよ・・・021.gif
抱っこされて この満面の笑み003.gif 調子いいヤツだ・・・


f0179563_17393761.jpg
f0179563_17395279.jpg

薄黄色のコスモス畑056.gif こんな淡い色もキレイ072.gif


f0179563_17415186.jpg

コジは河が好きみたいで、橋を渡ると必ず下をのぞきこみます。
ので、ちょっとお手伝い051.gif

f0179563_1742956.jpg

すると、カモと鯉が追いかけっこしてました037.gif


f0179563_1823476.jpg

『ボクも一緒に泳ぎたいんだけど・・・。でも寒そうだな・・・。』ってな感じのコジ



f0179563_17495475.jpg

ならば!と河原に下りてみると、ここでずっこけたコジ005.gif
早々に逃げ帰ってきたとさ034.gif

私もコジも とっても楽しめたお散歩日和でした058.gif
自然たっぷりの水戸バンザイ070.gif
[PR]
by harukoji | 2008-10-13 18:04 | お出かけ