フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハリキリ散歩

昨日の不調はどこへやら・・・・026.gif
今日のコジは元気いっぱい058.gif058.gif
f0179563_2104235.jpg

張り切ってお散歩へレッツゴーー070.gif


いつもの公園を歩いていると・・・
f0179563_2104344.jpg

雨降りの翌日だからか、キノコがどっさり生えている箇所を発見034.gif


f0179563_2104346.jpg

しめじやら、ぶなピーに似てるけど・・・。毒キノコかな?
食いしん坊のコジのことだから、ムシャムシャ食べちゃいそう008.gif

しばらくは 注意して歩かなくっちゃ040.gif



f0179563_2104342.jpg

公園は早々に退散して、住宅街の中を散策060.gif
色んなデザインのお家が建っていて、それを眺めながら歩くだけでも楽しい003.gif
毎日違うルートを歩くから(私の性分037.gif)コジも 色んな景色や匂いを楽しんでるみたい049.gif



f0179563_2104376.jpg

お庭からこぼれ出たラズベリーを発見☆
可愛い~&美味しそう~~011.gif


この後、レトリバー3人トリオとお会いして お散歩合流させてもらい056.gif
コジも一緒に歩いて なんだかいっちょ前な雰囲気037.gif
たっぷり1時間!とっても楽しいお散歩Dayでした~~060.gif
  

しか~し046.gif
みんなとお別れした途端!道に座りこんだコジ。
大好きなワンコ達と一緒で 張りきりすぎた模様050.gif
残り5分の道のりを 抱っこして帰りました・・・。
さすがに11キロは 腕がちぎれそうーーーー007.gif
[PR]
by harukoji | 2008-10-09 21:00 | お出かけ