人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もてもてコジとジャガビー

今日は きれいな青空が広がり とっても気持ちいい1日でした058.gif
せっかくなので、いつもより早めの時間に散歩へ070.gif
もてもてコジとジャガビー_f0179563_22165411.jpg

コジも気持ちよさそう016.gif

近所の小学校の下校時間と一緒になり、たくさんの小学生たちに囲まれて もみくちゃにされたコジ043.gif

まったく人見知りしないので、誰に対しても とっても友好的056.gif

こんなにたくさんの人間に いっぺんに会ったのは初めてのハズなのに。
ぜんぜんへっちゃら~~060.gif

そして、おもしろい発見がありました034.gif

子供たちが、『ワンちゃんに触ってもいいですか?』と言ったあと、続く質問に男女の差が072.gif

男子~~『男の子?おチンチン見せて~!!』(笑)

女子『このワンちゃん、いくらしたの~?』(大笑)

同じ質問を 何人もの子供たちにされたので 私はひとり大笑いしてしまいました019.gif

こんなちっちゃいうちから、男と女の関心事は 決まってるのね037.gif




もてもてコジとジャガビー_f0179563_22165586.jpg

公園で、子供たちとたくさん遊んだあとは・・・。
いつもの クンクン臭い調査026.gif

もてもてコジとジャガビー_f0179563_22165516.jpg

あっちをクンクン、こっちをクンクン。
これをある程度しないと落ち着かないみたい035.gif

今日の夕方散歩は たっぷり1時間半。
私もコジもお疲れちゃん042.gif




晩ごはんも終わり、まったりしていると。
どこからか コジが何かをくわえて登場061.gif

もてもてコジとジャガビー_f0179563_22165568.jpg

あぁーーーー!!私の大事なジャガビー!!!何してんだよ031.gif
フタにしっかり穴開いてるし・・・・。
明日、ゆっくり楽しもうと思ってたのにぃ007.gif



もてもてコジとジャガビー_f0179563_22165537.jpg

もぉ~~~ おナカいっぱいなのに。
仕方ないから 食べちゃお~~~っと011.gif
by harukoji | 2008-10-02 22:16 | お出かけ