フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幸せかぃ?

今日は ほんとに1日まったりDayでした035.gif


f0179563_18353060.jpg

私が床に座ると、すかさず膝に乗ってきました。



f0179563_18353080.jpg

なので、首をこちょこちょマッサージ051.gif
すると、すぐに寝息をたて始めました014.gif



そんなコジを見ていたら、私もお昼寝したくなっちゃって 自分の布団に移動。
f0179563_1835304.jpg

そしたらコジもついて来た001.gif 「一緒に寝てやろうか?」的な顔044.gif




f0179563_18353077.jpg

『コジ!私と一緒で幸せかぃ?毎日楽しいかぃ?』



f0179563_18353098.jpg

「まぁまぁだね・・・」 「もっとサツマイモくれたら もっとHappyかもね」・・・・・・

『コジ!私はとってもとってもHappyだよ053.gif
[PR]
by harukoji | 2008-10-01 18:35 | Life