フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

事件です!!

f0179563_2023154.jpg

こんなすました顔してますが・・・
ほんとにイタズラっ子というか食いしん坊過ぎます013.gif


事件は今朝起きました034.gif

ダンナの朝食用にトーストを2枚焼きテーブルに置いておきました。

そして私はコジの散歩の準備070.gif

で、リードをつけようとしたらコジが見当たらない・・・042.gif


なんと!!ソファーの裏にトーストをくわえて 隠れてる~050.gif

もぉービックリして 奪い返そうとしたら コジも必死で逃げ回り 結局ほとんど食べられてしまいました・・・ 有り得なーーい
008.gif


実は昨夜、コジは食パンの美味しさを知ってしまったのです067.gif

ダンナがパンの耳をご褒美に、お手の特訓!!
そしたら、ほんの15分くらいでマスター049.gif
よっぽどパンが食べたかったのね~


f0179563_2023127.jpg

これがその成果☆
左手でしか出来ないけどね~037.gif
[PR]
by harukoji | 2008-09-29 20:32 | Life