フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の味覚とストーブ

普段、サツマイモ料理はほとんど口にしない私ですが。
(でも、北海道物産展で買う「クランベリー」のスイートポテトだけは別~♪)

今日は珍しく サツマイモの天ぷら003.gif
なんでだろう・・・突然ムショーに食べたくなって 揚げてしまった012.gif
f0179563_11414240.jpg

なんてことない、普通の1本150円のサツマイモ!
でも、とっても美味しい011.gif049.gif

なんか秋っぽくていいなぁ~



そんなとき、コジはどうしてるかというと・・・
f0179563_11414291.jpg

今日出してきたストーブにべったり035.gif

なんか寒そうだったから、タンクトップとトレーナー2枚重ね着させたのに。
まだ寒いのかしら・・・?
あんまり近づきすぎると フレンチブタの丸焼きになっちゃうし041.gif

熟睡してるところ悪いけど、コジを引っ張ってストーブから離してみたら。



f0179563_11414378.jpg

また5分後には 更に至近距離まで!!

危ないから、私の見ていない所では 湯タンポでも入れてあげよっかな053.gif
  072.gif私は大の湯タンポ好きです072.gif
[PR]
by harukoji | 2008-09-28 11:41 | Life