人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カモフラージュ秋編

気がつくと、外はもうすっかり秋模様001.gif

今朝も早起きして(早起きさせられて)、コジと散歩に行ってきました。
カモフラージュ秋編_f0179563_8313178.jpg

ついこの間まで 青々としていた枝や葉が こんなに枯れて散ってました・・・。
でも、なんだかいい感じ037.gif

秋は私の好きな季節でもあります016.gif
おにぎり弁当と 温かいお茶の水筒を持って、ちょっとドライブ045.gif
そして、公園のベンチでお弁当しながら読書する058.gif

こんな過ごし方が好きです053.gif


でも、コジと一緒だとちょっと読書は難しいかな008.gif
おとなしく待ってるたまじゃ~ないね042.gif

カモフラージュ秋編_f0179563_8313141.jpg

今朝の散歩では、カモフラ柄の秋バージョン049.gif
どぉ?ちゃんとカモフラージュ出来てるかな011.gif

またまた冷え込む明け方、風邪が完全に抜けません。
いっぱい着込んで 散歩以外は 家でぬくぬくしてま~っす035.gif
by harukoji | 2008-09-28 08:31 | お出かけ