フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コジの成長の証あかし・・・

f0179563_905061.jpg

すがすがしい朝です058.gif
風邪も1晩で治ったようで、今朝はコジと散歩に行ってきました001.gif
1日休んだだけでも、コジは淋しかったようで・・・
いつもにも増して 張り切って歩きました070.gif



さて、今日はコジの成長の証として・・・首輪を並べてみました。
f0179563_905091.jpg

手前赤のバンダナは、ショップで出会った時に首に巻いていたもの。
次の赤と青の色違いは、ウチに来てから約3ケ月間お世話になった とっても愛着のあるバンダナ風のもの。
そして、先週からデビューしたのが1番奥のネイビー。

最初のバンダナが18センチ~現在が36センチ056.gif
ちょうど首の太さも2倍になったようです005.gif



f0179563_905147.jpg

ショップで出会った頃のコジ。
お店の中で この子だけ首にバンダナを巻いてもらってました016.gif
それがまた、とっても似合って愛くるしくて メロメロになっちゃったんです053.gif




f0179563_905196.jpg

そして、初めて我が家に来た日のコジ。
ほとんど怯える様子もなく、ゴハンもモリモリ!ウン○もモリモリ!!
ひと安心でした012.gif
初めての首輪に戸惑うことはなかったですが、鈴だけは気になったようで。
歩く度に鳴る鈴の音に 不思議そうな顔をするのも可愛かったです037.gif



f0179563_905197.jpg
f0179563_905199.jpg
f0179563_905116.jpg

これは、我が家に来て3週間ほど・・・。生後4ヶ月頃です。
寝ている時間がまだまだ長くて、私がついつい起こしたりすると072.gif
こんな寝ぼけた表情をしてました~





f0179563_905125.jpg

それから1ヶ月後・・・生後5ヶ月のコジ。
すっかり貫禄が出てきてます019.gif
美川憲一ばりの表情が お気に入りの1枚です012.gif



f0179563_905111.jpg

そして現在のコジ053.gif
よくここまで、特に病気もなく 元気に育ってくれたと感謝です067.gif
食べ物の好き嫌いも 全くなく、逆に『味覚あるの??』と疑いたくなるほど なんでもよく食べます049.gif

先ほど コジのスリーサイズを計ってみました011.gif
首周り~36センチ  胴回り~55センチ  首から尻尾の付け根まで~48センチ

さ~て・・・どこまで成長するのか、ある意味楽しみ024.gif
[PR]
by harukoji | 2008-09-27 09:00 | 食いしん坊~ハル