フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ストール使い・・・

f0179563_15284012.jpg

こんにちは056.gifコジロウです035.gif
今日はほんとにいいお天気ですね~058.gif
こんな陽気は・・・お昼寝に限るね~~003.gif


f0179563_1528407.jpg

最近のお気に入り053.gif
それは、パシュミナのストール072.gif
私が長年愛用していたもの!虫食いにあってしまったので コジにお下がり。



f0179563_15284096.jpg

お昼寝の必需品034.gif
いっちょ前に ちゃんとまとって眠ってます014.gif
左手を ちゃんと添えているのがポイントよ037.gif




f0179563_15284091.jpg

そして お昼寝から目覚めて 窓際にてボーーーっ009.gif
なんか哀愁ただよう背中が おじさんくさいよ・・・


f0179563_15284099.jpg

外の風景に飽きたら・・・
またいつもの おきまりポジション035.gif
私の股の間~~♪ ふくらはぎを枕に またまた眠る~~~014.gif
一緒に昼寝しちゃお~っと011.gif
[PR]
by harukoji | 2008-09-24 15:28 | Life