フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

着させられてる感・・・

結構涼しくなってきたので・・・。
コジ用に洋服を何点か ネットで購入しました~001.gif
まだ日々成長中なので035.gifすぐに着られなくなっちゃうだろうから
セール品で対応034.gif



f0179563_8132125.jpg

今回の中では これが1番私のお気に入り~~016.gif
ドッド柄がかわゆい053.gif
f0179563_8132130.jpg





コジは基本的にタンクトップ(袖なし)が着やすいみたいだけど。
これぐらいピタっとしてれば平気みたい
f0179563_8132119.jpg






私がとにかくブルーが好きなもんで012.gif
ついついブルーのモノに目が行ってしまう~~060.gif
f0179563_8132124.jpg






ちょっと厚めの秋っぽいもの!と思って買ったけど。
f0179563_8132171.jpg

これは コジが気にいらなかったみたい・・・。とにかく袖が気持ち悪いらしく。
この後、必死で自ら脱いでました007.gif


f0179563_8132148.jpg

ちょっと悔しかったので、無理やりフードをかぶせてみたら・・・
インチキ中華料理人みたいで笑えた~~041.gif
[PR]
by harukoji | 2008-09-24 08:13 | Life