フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コジの成長~私の寝不足

コジ!先週から、ゴハンの回数を3回→2回に移行しつつあります066.gif
ちょっとずつ大人への訓練ね029.gif

今までは、朝もゆっくり2人でお寝坊してたんですが・・・
やはりおナカが空くのでしょうか?
ここのところ、毎朝5時には私を起こしにかかります008.gif

ほとんど無駄吠えもなかったのに、クンクンきゃんきゃん070.gif

おかげ様で、私は寝不足が続いております014.gif

それから、ウン○の回数が減ってきたのはいいんですが。
オシッコまでも、ほとんど部屋のトイレでしなくなり・・・。
試しに、散歩に連れ出してみると もうジャンジャンしまくり~~060.gif 

男の子なのでマーキングしたいのも分かりますが、部屋で全くしないのも困りもの・・・。
そのため、朝晩と散歩に行くことになりそうです035.gif

f0179563_11273337.jpg

これは今朝の散歩にて。
張り切って出かけるくせに!こんなに体大きいくせに!
いまだに階段が下りられません・・・037.gif

いくらリードを引いても、階段に足をかけてやっても、頑なに拒みます!!

そのくせ、玄関のかなりの段差40センチは 平気で飛び降りる。
変なやつ!ただの甘ったれか!?


f0179563_11273447.jpg

f0179563_11273473.jpg

そして、散歩から帰ると決まって氷をひとかけら!
この、なんとも言えない顔つき。
一生懸命奥歯で噛むしぐさ。   やっぱりカワイイから許す053.gif
[PR]
by harukoji | 2008-09-21 11:27 | Life