フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日で満6ヶ月になりましたっ☆

3月20日生まれのコジも 今日で満6ヶ月☆
コジと運命の出会いをしてから約3ヶ月・・・ホントあっという間でした059.gif

現在約11キロ042.gif
こんなに体は大きくなりましたが まだまだ中身はお子ちゃまです011.gif

f0179563_2156278.jpg

今日も元気にガジガジしてます060.gif
相当お気に入り~053.gif


f0179563_21562743.jpg

ちょっと窓際に座って ひと休み035.gif
これはすっかりオジサン風~


f0179563_21562742.jpg

目を離した隙に テーブル下にもぐってイタズラしてたので!
叱ったところ、この表情044.gif
f0179563_21562881.jpg

『せっかくいいところだったのに・・・邪魔すんなよ』的な顔~


f0179563_21562891.jpg

セールで安かったコジ用タンクトップを何枚か買ってきたので着せてみたところ・・・

「ちょっとボンレスハム状態」もうパンパンだったけど、まぁいっか037.gif
 ちなみに600円位でした067.gif


毎月20日には 誕生日のお祝いで 普段よりちょっとだけリッチなゴハンをあげてるんですが。
今日は、あまりのガッツキに 写真を撮る暇がなかったです008.gif

こらからも、1歳を迎えるまでは 毎月お祝いDay067.gifはあるでしょうが・・・
それから先は 1年ごとのつもり064.gif
 『コジ!今だけだからね~~~』
[PR]
by harukoji | 2008-09-20 21:56 | Life