フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

喜寿のお祝い

昨夜、父親(オトン)の喜寿のお祝いで、水戸のイタリア料理店「マーノ・マーノ」に行って参りました001.gif
この年になっても、胃腸だけは丈夫なので!
品数多めの シェフおまかせコースを注文。
そして、最後のデザートは お祝いのアントルメも予約をお願いしておきました。
では・・・お料理のご紹介049.gif
 (メモは取っていないので、うろ覚えかもしれません・・・)

秋刀魚のマリネ~バルサミコ風味
f0179563_1448599.jpg

鯵のカルパッチョ
f0179563_14484140.jpg

焼きたてのパン3種~オリーブオイルを添えて&ブラッドオレンジジュース
f0179563_14491061.jpg

生ハム・サラミ他数種
f0179563_14492612.jpg

鰯のガレット~ミルフィーユ仕立て(ナス・トマト他がサンド)
f0179563_14494312.jpg

自家製スモークの魚(鱈だったかしら・・・?)とたっぷりオリーブのパスタ
f0179563_1450171.jpg

マト鯛と肝のポアレ~バター風味のソース
f0179563_14502156.jpg

子牛のほろほろ煮込み~添えてあるグリーンのお野菜!つるむらさきがとっても美味
f0179563_14504523.jpg

お祝いのアントルメ~77歳おめでとう067.gif
マンゴー・メロン・ドラゴンフルーツ・ブルーベリー・ルビーグレープフルーツ・キウィ・白桃・ブドウ・オレンジ・・・フルーツ盛りだくさん
f0179563_145164.jpg

飲み物~ダージリンティ
f0179563_14512323.jpg


あなた達!どんだけ食べるね~~~ん037.gif
ってぐらい 結構なボリュームでした。
こちらのお店は お魚料理がお得意なよyですので。
お好みの方は どうぞ行ってみてください♪

オーナーシェフも 気さくな方でしたし、サービスの方は とっても細やかな気配りをしてくださるイケメンさんでしたよ011.gif

両親とも とても喜んでくれた 楽しい宴でした056.gif
[PR]
by harukoji | 2008-09-07 15:18 | 食いしん坊~ハル