フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りの部屋

f0179563_1131298.jpg

これは約2ヶ月前のコジ。
ちょっとお出かけの際、車のシートに設置して コジをおとなしくさせる目的で使用していたもの。
慣らすために部屋に置いたら・・・とってもお気に入りの様子。
気がつくと この中に入って昼寝したり 遊んだりしてました♪

f0179563_113129100.jpg

f0179563_11312951.jpg


そして、これが現在。。。
コジ、完全にはみ出してます(笑)
全然おさまってません。
しかし、コジは相当お気に入りらしく・・・こんな大きくなった今でも 無理やり体を丸めて寝たり、上から飛び出して遊んでおります。。。

それにしてもデカっっ!!
[PR]
by harukoji | 2008-09-03 11:31 | Life