人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愉快な仲間たち

愉快な仲間たち_f0179563_23143632.jpg

愉快な仲間たち_f0179563_23143616.jpg

愉快な仲間たち_f0179563_23143615.jpg

愉快な仲間たち_f0179563_2314363.jpg

愉快な仲間たち_f0179563_23143632.jpg

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました^_^;

コジがちょっと体調崩したり、コジ母が仕事を始めたり…なんやかんやと 1ヶ月って あっという間ですね


さてさて
元気に復活したコジ!

ご近所ドッグランに また通い出しましたよ♪

ゴンちゃんと 遊びたくて
遊びたくて

早く庭に入れてくれ!!の
アピール中(苦笑)

塀のスキマから見えるゴンちゃん(笑)

コジ じっとガマンして
入れて貰えるのを待ちます(^o^;)
健気な背中(苦笑)



このあと、ゴンちゃん姫ちゃんと一緒にお散歩した後

お庭でランラン&まじプロレスしました♪


最後におやつに群がる 3人組☆

大・中・小サイズのお三方

カワイイ〜

コジ!楽しくて良かったね
by harukoji | 2013-06-02 23:14