人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ♪

おやつ♪_f0179563_19594527.jpg

おやつ♪_f0179563_19594546.jpg

おやつ♪_f0179563_19594585.jpg

おやつ♪_f0179563_1959458.jpg

おやつ♪_f0179563_19594533.jpg

コジのおやつ♪

ササミを ひたすら叩いて
トースターでカリッカリに焼いてあげてる
『ササミジャーキー』


私のおやつ♪

ビールがすすんじゃって
仕方ない
『ビーフジャーキー』



どちらも
口じゅうが ヨダレでいっぱいに なる模様(笑)



私のおやつ☆スペシャル☆
①お友だちのお宅で頂いた 珍しいお菓子

軽〜い フッワフワ さっくさくのお煎餅!?に
ドライフリーズ苺まぶし

和三盆まぶし

初めての食感っ(*≧∀≦*)

②おしゃれなキューブ型にカットしてラッピングされていた パウンドケーキ
『パヴェ』(石畳の意)


どちらも東京のお土産〜

さすが東京!
オサレ〜なお菓子がいっぱいなのね(o^・^o)



ブツブツ独り言いいながら
ビーフジャーキーかじりながら

こうしてブログ書いてる私を

『せっかく、ボクのブログ再開し始めたと思ったのに…結局食いしん坊日記にいっちゃうんだね』

風なコジの視線(笑)
by harukoji | 2013-04-07 19:59