フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大型犬用

こんばんは☆コジだよ~~~035.gif
ボク!歯磨き苦手なんだよね〜 008.gif
みんなはどうかな~~?
おかあさんが はみがきジェルと歯ブラシ持って近付いてくると 猛ダッシュで逃げるんだ070.gif

でも・・・そんなことてしたらね
奥歯の色が少し変わってきちゃって(汗)

最近 硬いモノとかカミカミしてなかったから 余計だな~~



そしたらね!
じゃーーーーーん!!!!
f0179563_20502379.jpg

おかあさんが おっきな歯磨きグッズを買ってくれたんだ〜




なんか カッコイイでしょ!これ004.gif
f0179563_2050234.jpg





大型犬用って書いてあるんだけど・・・・・
f0179563_2050239.jpg

まぁ それは気にしないでおこう037.gif




これからは 毎食後10分間ずつ 歯磨きすることに決めたの072.gif
f0179563_20502347.jpg

ボク!がんばるよーーーー049.gif
[PR]
by harukoji | 2010-03-28 20:50 | 歯みがきコジ