人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芋好き親子

コジとの逆川散歩から帰宅すると・・・・・
テーブルの上に レトロな模様のケーキ箱が
芋好き親子_f0179563_1624277.jpg

これはもしかして・・・・・???012.gif


キャーーーーーーー!!!!!
私の大大大好物の スイートポテトじゃないの!!!!!016.gif
芋好き親子_f0179563_1624268.jpg

なんでウチにあるの~~~~~?????005.gif


水戸の京成百貨店で 今週~実施中の北海道物産展072.gif
芋好き親子_f0179563_1624214.jpg

あれも食べたいな~~  これも美味しそうだな~~
なんて 赤ペンで丸印つけてたの034.gif

そうしたらね・・・・
優しいオトン(父親)が そのチラシを持って 買ってきてくれたの~~~060.gif

うううう・・・嬉しい・・・・007.gif

帯広のクランベリーという洋菓子店のスイートポテト!!!
芋好き親子_f0179563_162428.jpg

このクリーミーさが たまりませんっ016.gif
数年前、やはりこの物産展で出会って以来 私のスイートポテトに対する概念を覆してしまった品
あぁ・・・・・幸せ053.gif


他にも 北菓楼の「開拓おかき」や 伊達地鶏の半身揚げなどなど・・・・
テーブルに並んでます~小躍りしたくなる嬉しさ070.gif053.gif




コジ~~~!!さつま芋って やっぱり最高だね003.gif
芋好き親子_f0179563_162423.jpg

『おかあさん・・・・ひとりではしゃいでないで ボクにもお芋ちょうだいよ』044.gif
by harukoji | 2010-03-26 16:02 | 食いしん坊~ハル