フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水辺を散歩

雨が続いて 運動不足気味だったので・・・・
逆川緑地でお散歩してきました035.gif

先日、茶々ままに連れて行ってもらって 私&コジのお気に入りスポットの仲間入り016.gif



川沿いを歩いてたら・・・・
発見027.gif
f0179563_15364525.jpg

つくしだぁ~~~~056.gif
可愛い~~  春だなぁ~~~


川のせせらぎ060.gif
f0179563_15364572.jpg

水音を聞いてると とてもリラックスしますね001.gif



コジも かなり張り切って歩きました070.gif
f0179563_15364599.jpg

マーキング時の 足上げ角度も調子いいみたいです(笑)037.gif




たっぷり1時間ぐらい歩いたかしら・・・・


コジ!そろそろ車に戻ろうか!?
・・・・・ガーーーーーン005.gif
f0179563_15364669.jpg

なんじゃこりゃーーーーーー!!!!



水溜りだろうが ぬかるんだ所だろうが おかまいなしのコジ・・・・・
これじゃ~車乗れない(乗せない)ぞ034.gif
f0179563_15364639.jpg

『おかあさん!ドンマイ010.gif

いい気分転換になったから まぁいっか
053.gif
[PR]
by harukoji | 2010-03-26 15:36 | お散歩