フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランランラン①

今日は気持ちいいお天気でしたねemoticon-0157-sun.gif
久しぶりのドッグランですemoticon-0159-music.gif
f0179563_2032044.jpg

 emoticon-0171-star.gifin水戸スクエアemoticon-0171-star.gif




お友達の たまこちゃんと
f0179563_2032078.jpg





茶々丸と一緒です~~~
f0179563_2032024.jpg



いや~~~!!!コジ大はしゃぎemoticon-0169-dance.gif
よほど嬉しかったんでしょうねemoticon-0136-giggle.gif



たまこママと一緒に踊ったりemoticon-0159-music.gif
f0179563_2032058.jpg




茶々娘ちゃんと 引張りっこしたり
f0179563_2032047.jpg






前面芝生張りなので、ワンコに優しいemoticon-0115-inlove.gif
そして ベンチもたくさんあって 飼い主にも優しいランでしたemoticon-0148-yes.gif

普段、リードをつけた状態で遊ぶ時には あんまり上手に絡めてなかった3ブヒですが・・・
ノーリード状態だと とってもノビノビとして なかなかいい感じに遊べて気がしますemoticon-0159-music.gif

それに 茶々大好きコジは 他のワンコが少しでも茶々に近づこうものなら ガウガウ威嚇するんですが
今日は 全くガウりませんでしたemoticon-0141-whew.gif
解き放たれた状態だと 気持ちも穏やかになれるのかな?
(というか 他に興味対象がいっぱいありすぎて 茶々が目に入ってない感も)・・・(苦笑)




1番びっくりしたのがemoticon-0133-wait.gif
普段はほんとに歩かない茶々が 猛烈ダッシュしたりして ラン中を走り回ったこと!!!
茶々まま曰く・・・・『生まれてから 今までで1番走った記念日が今日』だそうです(笑)
急激に運動して 茶々の身体はきっとびっくりしてるでしょうねemoticon-0141-whew.gif
明日中 きっと爆睡emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif間違いなし!!!


                 次回続く・・・・・
[PR]
by harukoji | 2010-03-22 20:32 | ドッグラン