フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コジ満2歳☆

こんばんは☆コジですよ~~~035.gif
f0179563_20561447.jpg

ボク!今日で2歳になったんだよ056.gif



おかあさんが ボクが好きなモノ!色々作ってお祝いしてくれたんだ067.gif


ローソクの炎で ボクのヒゲが焼けそうになって ちょっと焦ったけど・・・・
f0179563_20561432.jpg

今年のケーキは スイートポテトだって011.gif
さつま芋は大好物だから ボク興奮しちゃって070.gif
それなのに おかあさんは写真撮りたくてじらすんだもん022.gif
早く食わせろ~~~~!!!って おかあさんの手に 噛みついちゃったよ
(ちょびっとだけだけどね)



ボクがケーキ食べてる姿見ながら おかあさんはひとりでビール飲んでた068.gif
f0179563_20561477.jpg

ボク的には 早く次の料理出して!!!って気分だよ026.gif





これが 今日のメインディッシュ060.gif
おかあさん曰く
 鶏ささみのチーズパン粉焼き&野菜たっぷりミネストローネ風煮込み
f0179563_2056146.jpg

いい加減 じらすのヤメてって感じ047.gif



でも~~~
超ウマウマ~~~~~016.gif
f0179563_2056144.jpg

いつものササミが グレードアップしてた049.gif
やばいよーーー!!旨いよーーーーー!!!
明日もお祝いして欲しい012.gif


2歳のお誕生日067.gifこうして元気に迎えられて ボクとってもHAPPYです001.gif
明日からは 次の3歳のお誕生日目指して034.gifがんばるよ!!!






072.gifコジ母です
あっという間に2歳のコジ005.gif
たいした病気もせず ここまで大きく育ってくれて・・・孝行ムスコです003.gif
これからも 毎日笑顔いっぱい暮らしていけたらと思います072.gif
[PR]
by harukoji | 2010-03-20 20:56 | Life