フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おひかえなすって・・・

おひかえなすって・・・・
f0179563_12113124.jpg




おひかえなすって004.gif
f0179563_12113189.jpg



こんにちは!コジです035.gif
昨日、おかあさんは1日お出かけしてて・・・
ボクは とってもイイ子で留守番してたんだ049.gif



で、夕方かえってきたおかあさん!!
「コジ~~~!ただいま~~!!イイ子だったんだね~~」
とか言って 頬ずりしながら ハイ!ちーず061.gif
f0179563_12113268.jpg


・・・・・おかあさん・・・なんかスゴイ強烈なニオイがするんんだけど・・・
なんか 食べてきたの?





「あれ~~~!わかっちゃった!?? コジはさすが鼻が効くなぁ012.gif
f0179563_12113237.jpg

「これ!!ラーメンにすりおろしニンニクを たっぷりトッピングしちゃったんだよ011.gif




おかあさん・・・・・
f0179563_12113226.jpg

周りの人たちにも迷惑だよ!!
ニンニクは お控えなすって034.gif




056.gif今日のラーメン
麺屋・荒井!という いっつも行列してるラーメン屋さんに初めて行ってきたんですよ
ニンニクは 普段は入れない私ですが、ここのラーメンには必要不可欠な存在だと思いました~
こってりてりてりのスープに 太い麺が絡んで なんとも病みつきな感じのお味です011.gif
結構インパクトの強いタイプなので 好き嫌いがあるかしら・・・
でも 私はスキかも~~053.gif

しか~~し!!これを食した後は 誰にも会わないのがマナーだそうです(苦笑)
[PR]
by harukoji | 2010-02-21 12:11 | Life