フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エビ鯛〜(o^∀^o)

こんばんは☆
f0179563_2115380.jpg

『なんかね、おかあさんが美味しい美味しいって言って 何か食べてるんだよ・・・』013.gif


夕方、近所に住むお友達Kちゃんから電話がありました
K「クッキー焼く時に使う打ち粉って、強力粉じゃなきゃダメなの?それの為にわざわざ強力粉買わなきゃダメ??」
私「パン焼き用に、いっぱい強力粉あるから取りにおいでよ〜」

Kちゃんの娘Aちゃんが、明日学校で配るクッキーを焼くらしい・・・
今は友チョコ!が流行ってるんですね〜
私が中学の頃は 本命渡すかどうするか!?なんてドキドキしたもんです(^。^;)

ピンポーン!(^^)!
玄関に強力粉持って出て行くと 袋を下げたK&Aちゃん親子
K「お礼のプリンだよ〜」
私「そんなの貰えないよ〜。強力粉買った方が安いじゃん!気ぃ遣わないでよ〜(∋_∈)」

K「塩バターキャラメルが最高にウマイから食べて欲しかったんだよ」


私「・・・う、嬉しい」

私「A!健闘を祈る☆ちょっとくらい失敗したって、チョココーティングすれば問題な~~い」

















プリン勢揃い☆☆☆
f0179563_2115364.jpg






幸せな今宵デザートタイムでした
f0179563_2115363.jpg

塩バターキャラメル!とっても濃厚&なめらか♪至福(^w^)
f0179563_211531.jpg






こういうのを【エビで鯛を釣っちゃった】っていうのかなぁ(苦笑)
f0179563_2115390.jpg

『おかあさん・・・・そんな下品なこと言わないの!!それにボクに食べさせないと もう幸せはこないかもよ』026.gif



そんなこと言うなよ!コジ~~~042.gif
Aちゃん・・・クッキー成功したかなぁ〜??
おかあさんは そう願ってるんだよ~~~072.gif

明日はどのプリン食べよっかなぁ~~~(笑)
[PR]
by harukoji | 2010-02-14 21:01 | 食いしん坊~ハル