人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

や~らしかねぇ( ̄∀ ̄)

先ほど、小雪舞う中 コジの散歩に行ってきました057.gif
寒いなんてもんじゃ~ない!!


そして 泥はねして汚れた服を脱いだコジ035.gif
や~らしかねぇ( ̄∀ ̄)_f0179563_1622967.jpg

 や~らしかねぇ044.gif



最近、服を着てばっかりなので たまには裸んぼうのまんまで035.gif
や~らしかねぇ( ̄∀ ̄)_f0179563_1622958.jpg

 や~らしかねぇ044.gif




すると 寒そうにしてたので お布団を1枚かぶってお昼寝014.gif
や~らしかねぇ( ̄∀ ̄)_f0179563_1622910.jpg

 これまた や~らしかねぇ012.gif



や~らしかねぇ!!!!これ最近のマイブームです016.gif
佐賀弁(だったかな?)で 可愛らしい053.gifという意味だそうです~~003.gif
ケンミンショーで言ってました072.gif


コジ!!最高にや~らしかねぇ( ̄∀ ̄)




056.gif今日のおまけ

この顔を見て ふっと思い出した 幼き日のコジロウ
や~らしかねぇ( ̄∀ ̄)_f0179563_191268.jpg




顔の形というか・・・・001.gif
や~らしかねぇ( ̄∀ ̄)_f0179563_191298.jpg


雰囲気って 大きくなっても変わらないんだね~~~037.gif
や~らしかねぇ( ̄∀ ̄)_f0179563_16214330.jpg

by harukoji | 2010-02-13 16:22 | Life