フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ずるい〜

こんばんは~~☆コジコジです035.gif
今夜は雪でさむさむな水戸ですよ025.gif


昨日、おかあさんは 得意のひとり映画へ061.gif
f0179563_23312882.jpg

レディースDAYだから~060.gifとか言って 出かけちゃったの
(ちなみに 見たのは サヨナライツカだって。主演の中山美穂って人は おかあさんと同じ年らしいよ037.gif  まぁ、いろんな人がいるよね037.gif)


ボクがおウチでお留守番してるんだから とっとと帰ってくればいいのに・・・・
自分だけ タコ焼きなんて食べてきたんだって~~~033.gif
f0179563_23312853.jpg

ずるいよ!!!
帰ってきたおかあさんから タコ焼きの残り香がしたよ047.gif




で!今日もまた ひとりで買い物に出かけちゃったんだよ
f0179563_23312811.jpg

昨日、あるお店で見かけた洋服!買わずに帰ってきてから後悔したんだって
ガマン出来ないから やっぱり買う~~~!!!とか言って  またボクはお留守番021.gif
キ~~~~~~~033.gif



やっと帰ってきたと思ったら・・・今夜は こんな美味しそうなモノ食べてるし
f0179563_23312887.jpg

手羽先は 何しても美味しいね~~016.gifとか言われたって
ボク食べてないし!!!匂いだけだし!!!!
 ずるいーーーーーー047.gif



もう ふて寝するっきゃないね014.gif014.gif
f0179563_23312888.jpg

おかあさん・・・・いくら縄跳びしたって こんなに食べてたら 痩せる訳ないってば050.gif
[PR]
by harukoji | 2010-02-11 23:31 | Life