フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボール王子

久しぶりの王子登場024.gif
f0179563_21131013.jpg

へへへっ011.gif今日のコジは ボール王子だよ~~~060.gif



おとといの散歩の時!いつもの近所の公園で 大好きな軟式野球ボール見つけちゃった070.gif
f0179563_21131044.jpg

この!軟式!!っていうのがポイントだよ034.gif
なんてったって 噛み心地バツグンなんだ049.gif





もぉ~~~~見つけたが最後!ぜ~~~~ったい放さないよ、ボク004.gif
f0179563_21131077.jpg

ご近所じゅうに 自慢して歩いたんだ060.gif
ずっと咥えたまんまだから かなり呼吸が苦しかったんだけど がんばったんだよ、ボク(苦笑)




口から ヨダレがいっぱい垂れてきて つい放しちゃったら・・・・・おかあさんに取られちゃって005.gif
f0179563_21131078.jpg

そこから家までの10分間!ずっと『ちょうだい!ちょうだい!返して!!』攻撃しながら帰ったんだよ059.gif
疲れたなんてもんじゃ~なかったよ008.gif



でも
f0179563_21131054.jpg

やっぱりボール王子としては がんばらなきゃね072.gif072.gif


コジ母です・・・・
このボール!何日か前から 公園に落ちてたのですが、運よくコジには見つからずに済んでたんですよ。
でも、コジのボールセンサーが ピピピっっと反応しちゃったんですね~~
この持ち主さん ごめんなさいです~~~
[PR]
by harukoji | 2010-02-02 21:13 | お散歩