フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しブリ〜のターバン王子♪

こんばんは072.gifコジロウです~~~035.gif
大変ごぶさたしちゃって ごめんなさい~~~~~008.gif
ボクはめちゃくちゃ元気だよ003.gif


先日の昼下がり058.gif
f0179563_2101023.jpg

頭にターバン巻いて(巻かれて) ひなたぼっこしてたんだ060.gif



ぽっかぽかで気持ちよくて・・・おかあさんに されるがままだったんだけど043.gif
f0179563_2101014.jpg




えぇ!!!違うじゃん!!!!!
f0179563_2101063.jpg

タオル頭にのっけられて 「い~い湯だな♪ハハン♪♪」のオヤジじゃんか015.gif



そして今日の パーカ王子072.gif
f0179563_2101056.jpg




相変わらず おかあさんにイジラレっぱなしのボクで~~す035.gif
f0179563_210101.jpg






056.gifコジ母です056.gif
ここのところ、なにかとバタバタしておりまして・・・
まったくパソコンを立ち上げておりませんでした。
みなさんの所にも 全然遊びに行けなくてごめんなさい007.gif

コジ!元気モリモリで過ごしております066.gif
ただ、ちょっとダイエットを意識して 気持ちフードを減らし気味にしていたところ・・・
アバラ骨と背骨がゴリゴリっとしてしまいまして
なんと 体重が13.8キロ!!!を記録してしまいました~~~005.gif
(13キロ台って1年ぶりかも~~)
体重だけ聞くと普通なんでしょうが、コジの骨格からすると やはり痩せすぎなのかもっっっ(汗)
と いうことで 今は1日3食に増やして 元に戻してます・・・(苦笑)

飼い主のコジ母は ち~~~っとも痩せないのに コジだけガリガリになっちゃったら・・・
「コジまま!!!コジの分まで食ってんじゃないよ!!!」とブーイングされそうなので ダイエット終了にしました042.gif
[PR]
by harukoji | 2009-11-17 21:00 | Life