フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりにランランラン♪

ずっとランに行きたくてウズウズしていたコジ035.gif
f0179563_19572818.jpg

久しぶりの爆走コジの目の前を・・・・・・


横切る黒い影027.gif・・・・・
f0179563_19572889.jpg

早すぎて見えないよ071.gif






どかーーーーーん!!! そう!ふくちゃん003.gifですよ~~~~
f0179563_19572823.jpg

3ケ月半ぶりに会ったふくちゃん016.gif
ますます立派になられて なんと17.7キロ047.gif





f0179563_19572845.jpg

こんなにタイヤの似合うフレブルは 他にいないね~~011.gif




つい先日は ゆうちゃんと
f0179563_19572871.jpg





ゆうちゃんのお友達のココちゃん(ボステリ5ケ月)の ランデビューのお供をしてきました
f0179563_19572850.jpg




コジ!またお友達が増えて 嬉しそう~~060.gif
f0179563_19572864.jpg






ランラン後は ソファーを独占して爆睡zzzZZZ
f0179563_19572825.jpg

もうすっかり実家になじんでるコジなのでした(笑)
[PR]
by harukoji | 2009-09-21 19:57 | ドッグラン