フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生活環境の変化

f0179563_222115100.jpg

ボク!コジロウだよ
ずっとブログ放置プレーして、みなさんごめんなさいっm(__)m



実は先月末で、コジ家は引越ししたんだよ
おかあさんの実家で一緒に暮らすことになったんだ

f0179563_22211572.jpg

早速、この家に慣れるためにジージ&バーバのベットの上を探検したり



f0179563_2221166.jpg

リラックス出来る場所を見つけないと、昼寝も出来やしないからね~



f0179563_22211641.jpg

おかげで、ひなたぼっこ出来るソファーの上や、この家で1番風通しのいい場所も見つけたよ♪





f0179563_22211617.jpg

ボクの相棒ペンギンのペンちゃん!とも仲良くやってるし~♪
ボクとしては 環境の変化もなんのそのo(^-^)o


コジ母)動物があまり得意ではない両親との暮らしなので、これから色んなハプニングが起こりそうな予感はあるけれど・・・
まぁやってみるべ~(笑)
[PR]
by harukoji | 2009-09-06 22:21 | Life