人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルコール殺菌しなくっちゃ

こんばんは~~☆
アルコール殺菌しなくっちゃ_f0179563_20195940.jpg

コジ)なんかねぇ・・・おかあさんが 手が痛いイタイって言ってるんだよ~~025.gif





2~3日前、コジのロングリードがシュっ!!っと当たって ちょびっとヤケドしたんですよ021.gif
見た目はたいした事ないのに・・・なんだか熱もってズッキンズッキンしてきて007.gif

アルコール殺菌しなくっちゃ_f0179563_20195967.jpg

こりゃーーー大変だ!!殺菌しなくっちゃ!!!!






コジ)また・・・・大袈裟な・・・・っていうか ただ理由が欲しかっただけじゃん!
アルコール殺菌しなくっちゃ_f0179563_20195928.jpg

酒呑みの~~~~044.gif





殺菌作業開始034.gif
今夜のアルコールのお供は「鶏の天ぷら」ですよ~~003.gif
アルコール殺菌しなくっちゃ_f0179563_2020036.jpg




から揚げに飽きた時に よく作るんだけど・・・
衣に青のり入れたり、ゆかり粉入れたり060.gif
アルコール殺菌しなくっちゃ_f0179563_2020096.jpg

で、柚子こしょうと 味ぽんでいただきま~っす011.gif



コジ)ボクのせいでケガしたみたいな事言って 結局ただののん兵衛じゃんか・・・・

アルコール殺菌しなくっちゃ_f0179563_2020074.jpg

そう拗ねるなよ!コジさんよ037.gif
コジにも鶏肉茹でてあげたからさ~~~049.gif


ほら!機嫌直してね053.gif
アルコール殺菌しなくっちゃ_f0179563_2020046.jpg

美味しいでしょ~~!!ゆかり風味の茹で鶏だよ(笑)



あとは、恒例実家のオトンの野菜の天ぷら072.gif
アルコール殺菌しなくっちゃ_f0179563_2020098.jpg

ナス・インゲン・玉ねぎ・・・・どれも甘くてウマウマ~~~012.gif
オトンありがとさ~~~ん072.gif

以上!アルコール殺菌作業おしまい032.gif
by harukoji | 2009-07-21 20:19 | 食いしん坊~ハル