フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご対面~~

先週の土曜日!コジ、兄さんの歳三くんと 初めてご対面しました~~072.gif
f0179563_19583975.jpg

コジより1歳上で お父さん・お母さんは一緒072.gif
似てるでしょ~~~060.gif



でもね034.gif
f0179563_2003518.jpg
f0179563_201297.jpg

似てない点が・・・・・歳三くんってば 少食なんだって005.gif
コジなら秒殺の このワンちゃんランチ!歳三くんは ゆ~~っくり ゆ~~~っくり食べてました001.gif





f0179563_2034372.jpg

たまこ番長056.gif




f0179563_205892.jpg

ぶるぶるジェフりんちょ056.gif




f0179563_2054130.jpg

マイラブ茶々丸056.gif も一緒です~~060.gif



さて!コジと歳三くんですが・・・・
f0179563_2082921.jpg

なんともビミョーな位置関係026.gif




血の繋がった兄弟同志って 匂いでわかるのかな?仲良くできちゃうのかな?
なんて思ってたんだけど・・・
f0179563_208529.jpg

おふたりさん!近寄ると ガウ~~~ってしてました008.gif



f0179563_2092085.jpg

なので、つねにこの距離感042.gif
これも 兄弟ゲンカ!!ってこのですか?023.gif




f0179563_2095994.jpg

他の子とは 仲良くできてましたよ~~072.gif


さすが兄弟だって思ったところ034.gif
鳴く声がそっくり!片足を上げたままストップする格好がそっくり!ニマーって笑った口角がそっくり!
・・・・・他のもいろいろ001.gif




歳三くんご一家さま053.gif
わざわざ水戸まで来てもらって、とても楽しい時間が過ごせました003.gif
歳三くんに いっぱいペロペロしてもらって 嬉しかったよ~~016.gif
f0179563_20104486.jpg

こんな可愛いタンクトップまで プレゼントしていただいて072.gif
それも手作り~~070.gif    本当にありがとうございました016.gif


次回は コジが千葉まで遊びに行くから待っててくださ~~~い060.gif



おまけ056.gif
f0179563_20243829.jpg

とってもl可愛かった 茶々むすめちゃんのソックス072.gif
[PR]
by harukoji | 2009-07-07 20:25 | 犬トモ