フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクの兄さん☆

つい最近、お知り合いになった なおべえさん&歳三くん072.gif
なんと、コジと同じお父さん!お母さんから生まれた 兄弟さんなんです~016.gif

歳三くんが 約1年 コジよりお兄さん049.gif
こんなに近しい親戚さんは 初めてだったので・・・ビックリ&とっても嬉しかったです053.gif


これは歳三くん056.gif
f0179563_0434977.jpg





で、こっちがコジ056.gif
f0179563_048953.jpg


けっこう仕草や寝方、ちょっとした表情など 似ていて楽しくなります060.gif

いつか兄弟同士、遊ばせてあげたいな~と思います003.gif

なおべえさん!歳三くん!これからもヨロシクね016.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-24 00:52 | 犬トモ