フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美味しい日々

今日は057.gif057.gif
雨に弱い私は 1日寝てました014.gif014.gif
コジは さぞかし退屈だったであろう・・・044.gif





ここ最近、とっても美味しいモノに恵まれている私とコジ037.gif
トウモロコシ・豚耳・和食御膳・イベリコ・ケーキ・・・・・・053.gif


今日も美味しい差し入れをいただきました~~003.gif

まずは 手作り卯の花~~
f0179563_2075876.jpg

具がたくさん入っていて 旨みたっぷり!味付けも とってもお上手016.gif



そして034.gif
以前から話には聞いてましたが と~~っても美味しい油揚げ072.gif
アドバイス通り、ザクザクっと切ってフライパンでこんがり焼いて!生姜じょうゆで072.gif
f0179563_2075879.jpg

いやぁ~~~美味しくってビックリ005.gif
こんなに美味しい油揚げは ほんと初めて053.gif
お店によって ここまで味が違うのね~~~049.gif

ごちそう様です001.gifちゃちゃまる子母さん060.gif



056.gifコジのA面(パイド)とB面(白)  どちらがお好み??041.gif
f0179563_2075951.jpg

f0179563_2075977.jpg

[PR]
by harukoji | 2009-06-21 20:07 | 食いしん坊~ハル