フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サプライズ~~!!

今夜、食いしん坊同盟のMちゃんとゴハンを食べに出かけました~001.gif
ホテル・テラス ザ ガーデン内の「イル・バンカーレ」072.gif

Mちゃんが送り迎えしてくれたので 私はビールを068.gif
f0179563_075265.jpg

(カメラを向けられると 未だについついピースしてしまう私012.gif)


f0179563_010339.jpg

ビュッフェタイプの前菜!モリモリ取ってきましたよ~~037.gif



f0179563_013556.jpg

Mちゃんも楽しそう~~060.gif




Mちゃんチョイスのメイン072.gif
f0179563_0135218.jpg

車海老とホタテのフランベ 季節の野菜と共に・・・
(海老もホタテも甘あま~~011.gif)



私チョイス072.gif
f0179563_0141620.jpg

イベリコ豚(やっぱり豚かぃ!!)カルビとポルチーニ茸のソテー サラダ仕立て・・・
(イベリコの旨みもそうだけど、ポルチーニが効いてて すっごく美味しかった)



デザートもそれぞれ好きなものをチョイス060.gif
f0179563_0185667.jpg
f0179563_0192155.jpg



レストランのは 生のジャズバンドも入っていて いい感じ~~060.gif
すると HAPPY BIRTHDAYの曲が演奏されて・・・
「あら!お誕生日のお客さんもいるんだね~~」なんて話していたら



なんと!!!私の前に バースディケーキが005.gif
f0179563_0232033.jpg

Mちゃんが お店を予約する際に 私に内緒でケーキを頼んでくれていたんです067.gif


さらに!!!
f0179563_028337.jpg

こんなカワイイプレゼント056.gifブリザーブド フラワーまで用意してくれていて・・・016.gif

素敵なサプライズに涙がちょちょぎれそうでした~~007.gif



Mちゃん!ステキな夜をありがとう053.gif
f0179563_0381696.jpg



ケーキはお持ち帰りして コジに見せびらかしながら仲良くたべましたよ~~~067.gif
f0179563_0331328.jpg




f0179563_034178.jpg

『おかあさん!ボクに散々ケーキ見せびらかして・・・ひどいよ013.gifでも、Mちゃんと楽しい時間が過ごせてよかったね035.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-21 00:40 | 食いしん坊~ハル