フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しいお友達~~

今日は午後から出かけていたので・・・その帰りに四季の原公園にちょこっと寄りました001.gif
f0179563_20252489.jpg



涼しくて気持ちよかったので、いっぱい歩きましたよ~~060.gif
f0179563_20265882.jpg

キレイなお花が咲いていたり056.gif




f0179563_20272940.jpg

白ブタさんが走って横切ったり037.gif


f0179563_20275276.jpg

なんだかブキミなキノコが生えていたりして005.gif

いやぁ~~なかなか楽しい060.gif



f0179563_20304253.jpg

ブッヒーズの本部!BUHIハウスをちょっと偵察004.gif




f0179563_203151.jpg

『今日も異常なしだね』


f0179563_20314110.jpg

ちょっと休憩して またまた歩きましょう~~~070.gif


と!そこで・・・遠くにBUHIらしきシルエットを発見027.gif
f0179563_20352362.jpg

はじめまして016.gifの うめちゃん♀です~~~コジよりちょっとお姉さんです~~


チャームポイントは
f0179563_2035467.jpg

このい黒いシッポと034.gif

f0179563_20382746.jpg

半分の折れる 器用な舌~~~011.gif


うめちゃん!今までに 何度かフレブルちゃんにガブっとされた事があるらしく・・・
コワいんだって007.gif



f0179563_20402829.jpg

コジと少しずつ距離を縮めていったら、一緒に走ったり プロレスしたりできるようになりました072.gif  嬉しかった~~~003.gif

これからも 機会があったら また一緒に遊ぼうね016.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-19 20:44 | 犬トモ