フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さあ!どっちだ?

f0179563_23353889.jpg

この子と034.gif
f0179563_23353851.jpg

この子034.gif

まっくろちゃんは さぁどっちだ!?037.gif



正解は・・・2枚目だよ~~072.gif
病院行って シャンプーしてきたら ほんと見違えるようになったね~~024.gif
ほんと美人さんだね~~!!
(ちゃちゃまる子もカワイイよ、もちろん037.gif)




f0179563_23353818.jpg

ちゃちゃまる子とコジ!ヤギミルクで待て中035.gif





f0179563_23353896.jpg

『おかあさん~~ん!ほんとヤギミルク美味しいね!!もっとちょうだ~い』




f0179563_233538100.jpg

大人しい ほんといい子のまっくろちゃんは こうしてコジちゃちゃを眺めてます001.gif



今日の夜ご飯~~012.gif
だれかさん家の真似?して またカレーにしちゃった~~011.gif

f0179563_2335396.jpg

だってね~~、うちの近所のレストランの前通ったら・・・スパイシーなカレーのいい匂いがしたんだもの070.gif
ガマン出来なくなっちゃった~~
先日のカレーのルーだけを冷凍してあったので・・・ほうれん草をたっぷりいれて (気持ち)ヘルシーカレー半熟卵添えにして いただきましたっ072.gifうまうま~~
(皿から カレーがこぼれ出してるのは 気にしないでね)



そしてコジは・・・・
f0179563_23353994.jpg

またまた器用な格好で 眠りに落ちましたとさ014.gif
おやすみなさ~~い037.gif いい夢みろよ~~
[PR]
by harukoji | 2009-06-18 23:35 | 犬トモ