フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しい午後♪

f0179563_2112860.jpg

今日は晴れたり058.gif曇ったり057.gif忙しいお天気でしたね~~



私はいつも朝昼兼用で11~12時頃食事をします001.gif
今日もそんな感じで食べ終わったところに ご近所のワンコ友達のママさんからランチのお誘いが060.gif

『えぇ~~~!たった今食べ終わったトコロなんだけど・・・もちろん行きますよ』(笑)




ってことで 和食ランチ~~060.gif  
コジ以外は みなさんラブラドールの飼い主さん♪
エディまま、らぶママ、チェリーまま と私012.gif

f0179563_212261.jpg


f0179563_2122719.jpg


じゃ~~~~ん072.gif ↑これは2段重ねでステキなカゴのような器で運ばれてきました
011.gifすごい品数でしょ~~♪



f0179563_213619.jpg

続いて揚げたて天ぷら4種盛り~~011.gif

もちろん!これにご飯とお味噌汁もつきますよ!!




そして!デザートに熱々お善哉&コーヒー063.gif
f0179563_2133193.jpg


で!なんと1260円なり~~~064.gif ブラボーーーー049.gif

小鉢の1つ1つも とっても丁寧に作られていて・・・
ちょっと添えてある 生姜や山椒も 香りがとっても濃くて美味しいの016.gif

と~ってもいいお店に連れて行ってもらっちゃいました060.gif
大満足です053.gif


その後、陶磁器の器屋さんをちょっと覗いたりして 目の保養034.gif


帰りがけ、おしゃべり足りなくて 更にお宅にお邪魔しちゃいました037.gif
そこは コジが大好きな ラブラドールのらぶちゃん家072.gif

ここからコジも一緒させてもらい・・・コジも楽しくって大はしゃぎ070.gif

らぶママさんから コジ初めての豚耳をいただき!
ふたりでひたすらしゃぶる!!
f0179563_21193561.jpg
f0179563_2120263.jpg
f0179563_21203312.jpg

f0179563_21224593.jpg

かな~~りウマウマだったみたい011.gif

らぶママさんお手製の 柚子シャーベット(激ウマっ053.gif)やフルーツ、紅茶などをご馳走になりながら 楽しくおしゃべり063.gif


あっという間の夕方5時からは いつものお散歩!
今日はみんなと一緒だから コジをとっても楽しそうで019.gif
f0179563_21273965.jpg

おっきいワンコ達について 必死で歩きます042.gif


最後に マリンちゃんも合流して、いつもの公園で全員集合写真061.gif
f0179563_21334996.jpg

奥から・・・マリンちゃん!エディくん!らぶちゃん!チェリーちゃん!コジ!

み~んな可愛くって 優しくて コジはこんなにお友達に恵まれてるんだね053.gif

みなさん!今日はありがとうございました016.gif
[PR]
by harukoji | 2009-06-17 21:41 | 犬トモ