フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

柴犬を保護しました・・・・

今朝、ちゃちゃまる子ちゃんと近所の公園を散歩中に と~っても可愛い♀の柴犬を保護しました。
全身真っ黒によごれていて かなりの期間 彷徨っていたと思われます。
でも、人なつっこくて 抱っこされても大人しくしてる とってもいい子です!!

とっても穏やかな性格のようで、ちゃちゃまる子ちゃんとも仲良くできています。
f0179563_2059997.jpg



現在は 柴犬大好き!ちゃちゃまる子家が 一時預かりをしてくれています。

072.gif詳しくは こちら を見てください072.gif

このブログを見てくださってる方たちの どなたかお知り合いでも結構です!
柴犬が大好き!里親になってくださる方 いらっしゃいませんか??


035.gifコジからもお願い!!!
f0179563_20525022.jpg

『他のワンコとも 友好的な感じの柴犬ちゃんだよ!なかなかの美人さんだから・・・誰か飼い主さんになってくれる人 いませんか~~~』
[PR]
by harukoji | 2009-06-15 21:00 | Life