人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUHIな休日!午後の部

ランランの後、自宅でちょっと休憩をして・・・・063.gif

午後からは ペットシティのカレンダー撮影会に行ってきました061.gif
現地で たまこちゃん!ジャイアンと待ち合わせ~~059.gif


BUHIな休日!午後の部_f0179563_21264365.jpg

たまこちゃん!パックマン着てきたの016.gifすっごい可愛かった~~053.gif
最高に似合ってたね~~049.gif




BUHIな休日!午後の部_f0179563_21271037.jpg

ジャイアンは 午前の部から お着替えしてきましたよ~070.gif
これまた ピンクが似合うこと003.gif
黒いBODYに はっきりした色が映えるんだねぇ037.gif





BUHIな休日!午後の部_f0179563_21315769.jpg

そして!昨日に引き続き!またまた茶々丸にも会えたよ~016.gif
(コジは 茶々丸に毎日会えても飽きない!ということが判明037.gif)



ただいま 31アイスクリームでは ダブルがトリプルキャンペーン中070.gif
BUHIな休日!午後の部_f0179563_21343123.jpg

みんなの美味しそうなアイスに コジ釘付け027.gif


BUHIな休日!午後の部_f0179563_2135990.jpg

他の子は みんないい子にしてるのに・・・・コジはアイスに夢中011.gif



BUHIな休日!午後の部_f0179563_21354014.jpg

ちゃちゃまる子ちゃんも合流して ベンチでマックのお茶タイム063.gif




BUHIな休日!午後の部_f0179563_21361352.jpg

食いしん坊のこのふたり! 強力タッグを組んで 食べ物をガン見072.gif



BUHIな休日!午後の部_f0179563_21364646.jpg

それを呆れて眺める 茶々丸044.gif・・・・・





今日は1日BUHI三昧053.gifとっても楽しかったです060.gif


056.gif今日の茶々娘ちゃん
BUHIな休日!午後の部_f0179563_21384420.jpg

イェイイェーーイ016.gif
いっつもコジ可愛がってくれて ありがとちゃーーーん053.gif
by harukoji | 2009-06-14 21:50 | お出かけ