フレブル・コジロウとの楽しい食いしん坊生活


by harukoji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BUHIな休日!午前の部

今日は朝10時の開園と同時に トモニードッグランへ行ってきました060.gif




f0179563_211122.jpg

お友達の黒パグ!ジャイアン君と
f0179563_2113691.jpg

そのお友達のフォーン!まめちゃん

パグとランランするのは初めてで嬉しい~~~016.gif






f0179563_2133786.jpg

ジェフりんちょも一緒ですよ~~003.gif
今日は おとやんのピンクのバンダナを巻いてきたんだって!カッチョイーーー049.gif






f0179563_2151161.jpg

コジは相変わらずマイペースで遊んでましたね~037.gif






f0179563_216479.jpg

ジャイアンと まめちゃんは とっても仲良く 上手に遊んでました060.gif
この大きさの違い!!まめちゃんは まだ5ヶ月のパピコです035.gif



それなのに・・・・・
f0179563_2182132.jpg

ジャイアンに乗って へこへこ!ヘコヘコヘコ!!!
ジャイアンもまた 怒らずに黙って乗らせてあげてる012.gif
超笑える光景でした041.gif






そんな時、ジェフりんちょは・・・・
f0179563_21103823.jpg

ゴロりんちょ~~~
f0179563_2111533.jpg

あへあへあへ~~~
f0179563_21113096.jpg

黄な粉まぶしの 出来上がり~~072.gif
(あぁ・・・・せっかくの一張羅!!Buhixが土まみれ~~~005.gif)







コジはというと・・・・
f0179563_21141353.jpg

ジェフリーおとやんに遊んでもらって060.gif
f0179563_21144883.jpg

ベンチの下で休憩もして042.gif

本人なりに満喫したもよう001.gif




056.gifジャイアン!まめちゃん!鼻ぺちゃ同士で また遊ぼうね058.gif
f0179563_21152278.jpg
f0179563_21155970.jpg

(パグが こんなに俊敏だなんて 知らなかったよ~~011.gif)
[PR]
by harukoji | 2009-06-14 21:21 | ドッグラン